チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

昨日、「8月中は毎日ブログを書くことを目標にしようかな!」と考えていたにも関わらず、もうすでに昨日ブログが書けなかったというね!

 

 

や、好きなブロガーさんが毎日ブログを更新してると、嬉しいじゃないですか照れ

 

だから私も頑張ってみようかと思ったんだけど、初日から失敗したよね!

 

過去記事を再投稿とかちょい書き直しとか、どうもうまく出来ないんだなあ。

 

 

 

ライオンズゲートがあったり、台風が来ていたり、暑すぎて体調を崩していたりで、気持ち的に不安定な方もいるでしょうか。

 

 

私も割と上がったり下がったりしてる☆

 

朝、夫と真面目に話していたかと思えば、そのすぐ後に娘とウエストやらの身体測定始めてキャッキャはしゃいでたしね(情緒不安定)

 

 

気持ちが不安定な時って、誰かや何かに「助けてよ」って気持ちになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどここで、自分のその感情も、自分の人生も、自分で引き受けるという意識を持ってみる。

 

 

自分のどんな感情も自分で受け止めて、慰めが必要な時は自分を慰めて、励まして、自分で自分をご機嫌にして、それを誰かに求めない。

 

 

「彼に」慰めて欲しい。

「彼に」励まして欲しい。

「彼に」ご機嫌にして欲しい。

「彼に」幸せにして欲しい。

「彼に」私を愛して欲しい。

 

 

「主」と「従」が逆になっちゃうと、自分もしんどいんです。

 

 

 

こういうのも、自分軸じゃなくなっちゃってる。

 

 

「んじゃ誰にも頼って生きるなってこと!?」って話じゃなくて。

 

 

「私が」私を慰める。

「私が」私を励ます。

「私が」私をご機嫌にする。

「私が」私を幸せにする。

「私が」私を愛する。

 

 

まずは私が私に与えて満たしていくことで、お相手にも与えられるようになります。

 

そうして自立することで、彼も私を慰めたり、励ましてくれたり、ご機嫌にしてくれたり、幸せにしてくれたり、愛してくれたりする。

 

この順番。

 

 

 

自立してない人の恋愛はうまくいきません。キッパリ

 

恋愛も結婚も、おままごとじゃないからね。

 

大人同士がするから、うまくいきます。大人と子供がしても、そりゃズレが生じてしまうんです。

 

 

 

 

自分軸、彼軸についてはこちらでも詳しくお話ししてます〜ルンルン  お金軸についても話してるよ。

 

ダウンダウンダウン

 

恋もお金も仕事も全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密

 

 

 

お盆に時間が取れる方は、ぜひ見てください照れキラキラ

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

願いが叶う秘密をぎゅぎゅっとまとめた3時間半。恋もお金も他の願いも叶えられます

願いは全部叶えていいし、幸せになっていいんです。

まじかるクラウン恋もお金も仕事も全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密

 

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第285号 『メソッドをやることが目的じゃない』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第94号 『彼氏や好きな人からのLINE、本当に必要?』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第94号 『始めたことは、「願いを知る」ところから』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送↓

今週はVoicyお休みさせてもらいますふとん1ふとん2ふとん3

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分のことは自分で。妄想も、幸せの自給自足スタイル。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)