チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

昨日配信のメルマガ恋愛編では、ものすごく基本に戻って、引き寄せとは? という話をしています。

 

 

 

自分の内側にあるものが、外側(現実)に反映される。

 

 

じゃあ外側(現実)を幸せなものにしたければ、自分の内側を幸せにしていく。

 

 

で、その手段はというと、私は妄想推し。

 

 

でももちろん、他の手段でもいいんだけど…という話。

 

 

 

 

そしてその妄想にもいろんな種類ややり方があって。

 

 

今の強化合宿は、「好きな人が自分の元に帰ってくる」という世界を妄想してます。

 

来月からのオトナ編では18禁妄想ばっかりしてもらいます真顔キラキラ

 

 

好きなほうを、好きなやり方を、その時の気分によって選んで欲しいんです。

 

「選ぶ」ためには選択肢がたくさんあった方がいいんですよね。

 

そのためにお題を毎日毎日やかましいぐらいに送ってるわけだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、妄想は「見る」「浮かべる」「思い描く」だけではなくて。

 

 

「聞く」でもいい。

 

「触る」でもいい。

 

「嗅ぐ」でもいい。

 

「味わう」でもいい。

 

 

この辺の、五感を刺激していく妄想のお題がオトナ編ではたくさん出てきます。

 

 

 

強化合宿オトナ編なんですが、定員が埋まって、昨日ぐらいからかな。

 

受付終了になっちゃってたと思うんですが、プランを変更して(高いプランにグレードアップしたよね!)、定員増やしました。

 

というわけでまた募集再開になっております。

 

2月に入っても枠が空いていれば募集は続けようと思ってたんですが、1月31日23時59分で募集は締め切りますね照れ

 

オトナ編に参加できるのは今だけなので、お早めに!

ダウンダウンダウン

 

ベル2月から始まるオトナ編。18禁妄想のお題が毎日届きます。

 

もう一度繰り返します。

 

私はこういう妄想で全ての恋が叶ってきました。効果ありすぎ注意です。

 

今までの強化合宿のようにフーミーさんからの配信ではないので、新たにお申し込みが必要です。

恋愛編メルマガの購読では届かないのでご注意を!

ダウンダウンダウン

 

 

昨日の恋愛編通常回はこちら

 

 

今日の強化合宿はこちらですルンルン

 

 

 

そうだ! また、↓こちらの継続コースでアドバイスとヒーリングを受けてくれた方から嬉しい報告をいただきました!

近いうちに詳細を書けるかと思います照れ

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

 

 

 

 

 

X(旧ツイッター)

フォローしてくれると嬉しいです照れ

(相互フォローなどは一旦全て解除させてもらいました)

  

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第325号 『自分で幸せを自給自足するということ』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第111号 『外側を変えようとするんじゃなくて自分の内側』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第111号 『現実の残高を見る必要なんてない』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

最近は嗅覚についてめちゃくちゃ勉強中。またアウトプットしていきます!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。