すでに4月! | 大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

幸せに。より良く。ありのままに。

2024年になっての初投稿

あっという間に100日を通過してました。

今更ですが、良きスタートを切れてますでしょうか??

 

こちらは

この4月から娘が中学生となり

我が家は園児とともにより賑やかな日々となっています

 

今年度になって

保育園と中学にて役員をやることになり(夫が!)

早速いろいろな会議が始まっており

前向きに取り組んでいる夫の以外な一面に

新鮮な驚きがあったり…

 

娘も中学で「長」と名の付く役割をするようになり

既により一段と意識も行動も変化しています

 

初々しい季節

この初々しい4月

とても好きなひと時です

 

まだまだ緊張感の高い方も多いと思います

深い呼吸を忘れずに

この時期は無理しないでくださいね