明けましておめでとうございます爆笑

2018年始まりましたね。
1日の今日は家族水入らずでゆるりと過ごしました。
(これまでは実家に行っていたので初めての体験)

↑わんちゃん、お散歩中。

1ヵ月くらい前から、「自分のやりたいこと&できたことノート」をつけていて、それをつけてると自分のパターンがわかり、何をどうすればスムーズな動きにつながるのか見えてきて、エネルギー無駄使いしなくなるんですウインクウインク




なので時間の使い方も明確になるし、自分の意思決断ができるトレーニングにもなります。

そんな事をして迎えた新年は今までにない、新しい自分と出会ってます。
自ら○○したい!と思うことをしてるから、掃除してても、お皿洗ってても、洗濯してても、家族と出会ってても、新しい出会いをつくってても、どんな思いも楽しい!になります。

それもこれも認識技術を使ってるから。
今年はこの「認識技術」を使うとどうなる!を中心にブログ書いていこうと決めました。

それが本当の自分と出会い、自らの意志で創造する今ここの関係性を楽しめる…シンプルに言うと今ここ楽しい‼になるから。

こよ「認識技術」を使える人を増やしていくことか、わたしのミッションでもあるから。

それは世界平和につながる事だからね
その辺りはおいおい書いていきますね。

まずは1日1日、このブログと出会っていきます。
そして、このブログを通して、今ここ楽しい‼を感じてる人、感じたい人と出会いたいです。

1年後。365回ブログ更新してたら凄いなー。
それだけの人とつながりできてたら、凄いなー。
楽しみます爆笑

お読みいただきありがとうございます。
またお会いできると嬉しいですおねがい

マザーズイノベーション代表
感動クリエイター&ママ大爆発♡共同主催
ぜんけ けい

…………………………………………………………
認識技術とは?

ママ大爆発♡イベント案内