書いてるのは昨夜…今夜?夜中です(笑)。
書きたくなったので忘れないうちに書きますウインク

先日ママ大爆発♡で「お試し★Zoomお茶会」開催したんです爆笑

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





お母さんの無限の可能性を日本全国のお母さん達と共有したい!!(お母さんと呼ばれる人だけではなく、男女問わずお母さんを応援したい。お母さんの様な心になりたい。そう思う人も大歓迎ラブラブ)

そしたら今の時代オンラインでしょPC
ということで、まずはお試しでクローズ的にやってみました。

そして、その会を開催する前に事前のお勉強したんですね。

それがこちらの本。
「Zoomオンライン革命」



私的にこの【革命】という言葉にウズウズ。

Zoomの使い方はもちろんの事
コミュニティのつくり方、コミュニティの価値、何が革命なのかが物理を研究所してきた作者の方の観点で書かれてます。

それが、あっやっぱり物理学っぽい。
そうだよね、そうだよね、やっぱり仕組みだよねと共感、納得のいくできるものでした。

また本の最後にはこんな事の発表がありました。
「コミュニティはひとつの生命体。」
うん、まさにそうです。

ママ大爆発♡個だけの可能性では爆発できないです。
その個を進化発展させるチームプレーをできるからこそ大爆発できます。
今までにないひとつの生命体、未熟が完全となっていく過程であなたはコミュニティとして何を創造していきますか?。

過程が楽しいんですよね。
皆でわいわいしながら作られてく爆笑

Zoom革命というこの本は、コミュニティ革命なんだと思わせてくれる本でした。

でもこれ以上の心そのものでつながるチームつくりもありますよ。

次回のZoom会議、皆さんにお会いしたいです。
日時が決まり次第、連絡させてよろしくお願いします。

まざーずイノベーション代表
ママ大爆発♡主催

ぜんけけい

……………………………………………………………………………
ママ大爆発♡イベント
1月25日10時30分から ほめ合いワークショップ
高円寺にて