保健師のめぐみです。

 

 

 

 

 

 

生理中で体調がよくないため、

新しいメッセージへのお返事とブログの投稿を

4/25までお休みしますのでご了承ください。

 

 

ここ数年は21日ー25日の周期で生理がきていたのですが、

今回は42日ぶり!

 

いつもは前触れの症状も出るのに

今回はあまりでなかったので

いきなり出血しはじめてびっくりでした…

 

閉経に向けて生理の周期は

間隔が短くなってから長くなるパターンがよくあるといいますが、

次の段階になったのかな…と思っています。

 

 

みなさまも体調がよくないときには

大事な体を休めてあげてください。

 

 




めぐみ



13歳から一生使える!
私が監修した新しい生理の本が出版予定です!

 

 



12回目の重版しました!
保健師めぐみが監修した
女の子の生理や胸のギモンがわかる本

 

 








メッセージについては、ブログのトップページに
案内を書いていますので、注意事項と一緒に確認してください。


メッセージをいただいた場合は、注意事項等もお読みいただいたものとしてブログで取り上げます。


メッセージの数が多いため、毎日最新のコメントをチェックしていませんから、「今日すぐに返事がほしい」とあっても、すぐにはお返事できないことをご了承ください。


どうしても心配なときはあなた自身が「すぐに」行動して病院に行ってくださいね