TV取材 | 大阪の自然食品店 健康ストア健友館の店長ブログ

TV取材

昨日の夕方、店をもうそろそろ閉める準備をしてゆこうかなぁと思う時間帯に

ビタペディア というeo光チャンネルとK-catというケーブテレビで放送されているTV番組の取材の申し込みが来た。


この番組はビタミンS と言う漫才師の2人がビタペディアサイトに投稿された情報を元に、関西各地を訪れ、関西の新たな名所や名物を紹介する。



ビタミンSが店内に入ってきて、直接交渉する。


どうも視聴者さまから当店へ取材の投稿 があったようだ。

この取材の目的は当店のcafe。


でもあいにくこの時間帯はやっていなかったので

「取材にならないのではないですか?スムージーだけだったら教えてもらったので私でも作れますよ。」と話をすると、それだけでも大丈夫。と言うことで取材していただきました。


cafeだけの取材と思いきや、店内隅々を撮影していただき、「和っくす 」まで宣伝させていただきました!

この和っくすは視聴者プレゼントにもなる模様です。



健康ストア健友館




ビタミンSのお兄ちゃんとマイコさんはとても面白く、終止笑ってしまいました。


この模様はeo光チャンネルの地デジ11chと、K-catというケーブテレビの11ch

で9月12日(水)に1週間、1日に2回放送されます。

また、インターネットでも放送されますので、放送開始後リンクしますね。



感謝