みなさんお久しぶりです!

けんぢーです(^^)

活きてますよ!!

釣りにも行ってます!

ただブログは完全にサボってました(^^;



先日茅ヶ崎へ釣りに行ったとき

私が尊敬している釣り人のお1人

バ〇ッチョさんから

「けんぢー全然ブログ更新してないじゃん!」

と言われてしまいました(笑)

読んでくれてるんですね!
ありがとうございます\(^o^)/



色々と私生活が忙しくて…

仕事もそうなんですが

うちに可愛いのがやってきまして…














子供が生まれました(^^;



そんなこんなで
釣りに行く回数もさすがに
減ってます( ̄▽ ̄;)



それでも月に2回は行ってます!




先日「C海岸でキスが爆釣!」
なんて情報をいただいたので
丸投げのたまさんと行ってきました!


7〜11時で6尾…(^^;

でも全部20cmオーバーです!
(自分でもビックリ)

まぁ時速1.5尾なら
最近にしてはいい方だし
それなりに楽しめました(*^^*)

たまさんも8尾釣って
久しぶりにキスのアタリを
楽しめたみたい!



そんな事情もあり
釣行回数が減っている代わりに

久しぶりに釣具いじりしてます(^^;

短尺デルナー量産したり

ウッドシンカー量産したり

アスキス50本仕掛け量産したり

気分転換にクーラーも新調\(^o^)/


クールラインα Ⅱ  SU1000X です!
(クーラー単体の写真がなかったです 汗)

さっそく中蓋も作りました(^^)


今までは木製だったのを
今回は清掃面や耐久性などを考えて
アクリルで作りました♪

中蓋の断熱材は〇〇〇です。
(テスト中…)

今まで使ってたのは
17年くらい前?から使ってた
初代?クールラインサーフ1100。


全面スチロール断熱材だったと
思うんだけど

今回のクールラインα Ⅱ SU1000Xは
底1面真空のウレタン断熱材!!

前回釣行時にデビューしましたが

保冷力素晴らしい(*^◯^*)




そんな最近です(笑)


次は25日にC海岸に行けるかどうか。

10月のシマノもあるし
9月にNSCFの東京支部?の地区大会あるのかな?あれってオープン参加できるのかな??


ちょくちょく釣りには行くので

現地でお会いしましょう\(^o^)/