山の神温泉優香苑 | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

実家の母と子供達と泊まりに行ってきました。

いつもの優香苑さん。

泉質が好きすぎて年に3度は宿泊しています。

館内には大きなクリスマスツリー



なんと夏に泊まった時と同じお部屋でした♪

ご飯前にお風呂行って

お待ちかねの夕食〜

スタッフさんに、写真お撮りしますよと声をかけて頂き、写真を撮ってもらいました(*^▽^*)









満足、満腹!


朝食も目移りするほどたくさんの料理が並んでいます。



またまた満足、満腹!


温泉好きの娘は、夕食前に2時間、夕食後に1時間、朝食前に1時間、朝食後に1時間と、長い時間お風呂に入っていました。


次は春かな(^o^)


ただいま〜

どこ行ってたんにゃ?