TWICE | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

冬のファミマはTWICEが熱すぎて、息子とヒーヒー言っています。


TWICEくじ

1回900円のくじを何回引いたんだろう。

ロット買いだと64回で全部揃うのですが、それだとラストワン賞のバスタオルがひとつしか貰えないので、息子と手分けしてファミマを廻り、残り15個くらいになっている店を狙ってラストワン6個ゲットしました。

写真は5個ですが、この後どうしても揃ってないジョンヨンのコンテナと、ひとつしかゲット出来なかったグラスが欲しくて23回追加で引いています。←バカ親子ですσ(^_^;)


金額的にはロット買い2回(128回)よりだいぶ少なく済んだし、息子の職場のONCEさんが10個ほどお買い上げしてくれるそうなので、良しとしましょう。

アクスタ〜♡

息子と3個ずつ分けたバスタオルは枕に。


チキンもケーキも予約済みです。

ケーキは2個予約。

売り切れのようです。


夏のガシャポンも揃うまで狂ったようにやった記憶…

おばさんになるまで、アイドルや芸能人にほぼ興味がなくて、なんでハマれるんだろうと思っていましたが、見事にハマりましたね。


息子とはTWICE、娘とはStray Kids。

一緒に推せるのがまた楽しい。

 

最推しのコラボ

リノとミナ♡