ガレット・デ・ロワ | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

気が付けば年が明けてすでに10日以上過ぎていました。

年明け2日から仕事。

年末に風邪、年始に親知らずの抜歯と本調子ではありませんでしたが、ようやく落ち着きを取り戻しました。


年始にガレットデロワ

フェーブを引き当てて、王冠を被ったのは夫でした〜

ブールドゥネージュさんのガレットデロワ美味しかったです。


コロン12歳


アン11歳


まほ10歳

今年も猫共々よろしくお願いします。


年始に行った歯医者さんの入口。

あまりに素敵すぎたので思わず写真を撮ってしまいました。


月に一度のクラフト教室。

ニスを塗る前ですか、バッグ出来上がりました。


こっちは以前に作ったバッグ。

巾着を作って浴衣バッグにする予定です。

次はPPバンドで温泉行く時のバッグを作りたいな〜


1年前に作っていた作りかけのネックウォーマーも引っ張り出して来ました。

編むぞー!


今日は娘のお弁当の日。

キャベツ塩炒め

ちくわとピーマンのきんぴら

玉子焼き

ウインナー

ミートボール

ふりかけメイン笑

娘の中ではブースターはバンチャン。