懸賞用に年賀ハガキ100枚購入しました🍌✨ . 1/14に発表されるお年玉くじが楽しみの1つです✨ . (私の計算が合っていれば) 100枚連番で購入すると、、、 確実にかわいい切手シートが2つ貰えます✨ 1/100の確率で2等のふるさと小包が当たります✨ 1/10000の確率で1等のセレクトギフトが当たります✨ . 金額は 52円×100枚で5200円。 プラス投函時に 10円×100枚で1000円の合わせて6200円。 . 宝くじ連番・バラ10枚ずつ買うのとほぼ変わらないけど、こっちの方が長期に渡って楽しめそうかなと思いました😊💞 . ちなみに、今年クローズド懸賞ちょこちょこ当ててきましたが企業さまの専用ハガキよりも普通ハガキで応募した方が当たったものが多かったです⭐️ (あくまでも私の場合。当たる傾向の強いアクションは当たるジンクスとして採用します✨手書きちょっとめんどくさいですけどね💦) . 当選引換後の1/15以降にこのハガキは出動します✨ . 100枚きっちりデータも取りたいなと思ってます🍀 . 100枚チャレンジやられる方いたら、一緒に頑張りましょう😊💞 . 穴場情報交換できたらいいな🌈✨ . . . #年賀はがき#懸賞#懸賞生活#ケーマー#当たる#当選#懸賞なび#サンキュ懸賞部#お得#お得情報#くじ#宝くじ#ミニオン#オープン懸賞#クローズド懸賞#懸賞仲間募集 #趣味#主婦#サンキュ#節約#節約生活

ボブ子さん(@kiions0817)がシェアした投稿 -