口コミで高い評価!
アンティアンさまの手作り洗顔石鹸☆
人気No,2の「ベイビー」を使ってみたよ。
\\\\٩( 'ω' )و ////

(麻布十番に会社があるみたい。麻布十番とか六本木の文字を見るといつもセーラームーンを思い出す漫画好き主婦です☆)

この石鹸は、お肌にとっても優しくて、
赤ちゃんでも、お肌の弱い方でも、
洗顔にも全身にも使えるんだって☆

合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加。
長い時間をかけて大切に作られた魅力的な石鹸☆
かわいいパッケージも嬉しいな☆
{18EE134A-CAEA-4E1D-822D-68553426979A}


開封するとラベンダーのとっても良い香りが漂う☆
癒しの香り!大好きな香りだー!
\\\\٩( 'ω' )و ////


乳白色で、手のひらサイズでかわいい☆
{69F8B85C-6A82-4141-B7D7-60DCC431B0A2}


あんまり泡立たないかも?と書いてあったけど手だけでこれだけ泡立ったよ☆
{D10FAAC0-7DA8-4FC6-8BEA-F859F7DBF7A7}


ハッピーな香りに包まれての洗顔は最高!
美肌だけじゃなくて贅沢な時間も与えてくれる石鹸だね。

洗い上がりも陶器のようにツルツルで気持ちいい。
\\\\٩( 'ω' )و ////


うちのベイビーにも使ってみた。

※本物の石鹸は必ずアルカリ性なのですが、
目に入るとしみます事は避けられませんので、
目に入りませんようご注意くださいませ。

とのことなので、お顔以外をこの石鹸で洗ってあげた。

自慢のムチムチぷよぷよボディに磨きがかかった、笑
しっとりふわふわ。
たまらないさわり心地♡

髪の毛もこの石鹸で洗ってあげたらラベンダーの香りがタオルドライ後も漂っていてすっごくハッピーな気分に。
\\\\٩( 'ω' )و ////

やはり、大切に作られたものはいい。
ステキな石鹸を作ってくれてありがとうございました♡
\\\\٩( 'ω' )و ////
アンティアンさまホームページはこちら↓手作り洗顔石鹸ベイビーのページ手作り洗顔石鹸 

\\\\٩( 'ω' )و ////