ステキな枕がやってきた☆

\\\\٩( 'ω' )و ////

{8C2BD20E-6366-437A-938F-1555CBD47CF8}

.

寝ても寝ても眠かったり、疲れがなかなかとれなかったり、イビキが出てしまったりでネットサーフィンしていたら素敵な枕を発見!

\\\\٩( 'ω' )و ////

.

ドクタースミスのフセロ2017☆

健康と美を応援するうつぶせ寝枕なんだって☆

医師も推奨しているくらい、うつぶせが睡眠にいいなんて知らなかった☆

.

枕が変わると人生が変わるっていう人もいるから、かなり気になったの☆

寝ながら美しくっていうのも楽して綺麗になりたいずぼら主婦には超魅力的!

\\\\٩( 'ω' )و ////

.

早速うつぶせになって使ってみた。

枕の中の柔軟性のあるパイプが優しくフィットしてメッシュ生地も気持ちいい☆

{8D827DF8-E60F-46FF-8901-5C3A546EA10D}


うつぶせって、なんだか落ち着くなー☆

エステとかマッサージでうつぶせのときにベットに穴が空いてるじゃん?あれを思い出したよ☆

心地よすぎてすぐに眠りについてしまった☆

(( _ _ ))..zzzZZ

.

主人いわく、初日はあっという間に仰向けになっていたみたい、笑。

だけど、だんだんうつぶせに慣れてきて、数日後にはいびきが消えた☆

なんだか目覚めもスッキリする。

育児疲れも癒された。

\\\\٩( 'ω' )و ////

.

新しい寝具でリフレッシュして、毎日がんばろう\\\\٩( 'ω' )و ////

.

.

商品説明とっても魅力的だったので貼っておきます。

<商品説明>

「寝ながら美しく、美容寝具」

FUSERO2017はうつぶせに寝ることにより、「イビキの軽減」「無呼吸症候群が改善される」というメリットがあります。

真ん中をくりぬき、胸・お腹への圧迫をなくすことでうつぶせでも快適に使うことができます。

すぐにうつぶせ寝になれない方でも、この枕なら仰向・横寝をすることができるので少しずつ慣らしていくことができます。

表にメッシュ生地・炭のワタを使用しているため、寝汗を素早く吸収。

さらに中にパイプを使用しているため、通気性がよく蒸れにくく快適に眠ることができます。

{66F711EB-C494-42DF-84BD-598AA043D8A1}

{9E731EB4-6702-4BA4-89C8-058DA6CE695B}

{9BFE1337-AE13-42BA-A5B2-1AEFC4C335E6}

{EB77F108-618C-4EC0-BE1A-8F576646F2D6}

{D243A07A-FC15-4F0C-ACA5-BE08A37D2F31}

{74C48A2B-B961-4FFB-9AD3-981F589448C2}

{3DB86066-FFE0-4BA4-A9F6-04214A10DD07}


.

.

#楽天スーパーセール #枕#うつぶせ#睡眠#眠い#寝たい#フセロ2017 #疲れ#育児疲れ#夜泣き#いびき#いびきうるさい #美容#健康#アンチエイジング#すぼら主婦#綺麗になりたい#主婦#アラサー#アラフォー#寝具 #リフレッシュ #癒し  #ママ友募集中 #育児疲れ#育児楽しい #0歳#親バカ #子育て中#ママ #フォローミー#安眠

Dr.Smith公式楽天ショップDr.Smithファンサイト参加中