めちゃくちゃ嬉しいお届けもの💖 . @esolaofficial さまのコンテスト #esola今年の一枚部門12月 に数ある素敵なお写真の中から選んでいただき、産後はじめて家で撮影した思い出深い写真をカードケースにしていただきました⭐️ (今ではピカチュウより遥かに大きく、逞しく成長中✨笑) . 新生児カワイイ😍💞 世界にひとつだけの宝物ができた💖 . 大切に、丁寧に、心を込めて作っていただけて感動✨ . もうすぐでちび太も一歳だから、今度は記念にコインケースをお願いしたいなぁと考え中💞💞💞 . 大切な人へのプレゼントもいいと思う💖 本革で高級感もあり、子供の成長や成長や時間とともに変化が楽しめるのも楽しいんじゃないかな✨ . @esolaofficial のページから色々見れるよ✨ 楽天でも購入できるみたいだから気になる方は見てみてねー⭐️ . 本当に心踊る感動の一品をありがとうございました✨ . . . #esola #オーダーメイド #誕生日 #記念日#プレゼント#kiions201803 #親バカ#男の子のママ #新米ママ#0歳#アニバーサリー#サプライズ#新生児 #kiions当選品 #懸賞生活 #主婦#Instagram懸賞#入賞#フォローミー #ママ友募集 #写真好きな人と繋がりたい #写真上手くなりたい #ピカチュウ#最新カワイイ#ユーミーマン見てユ #トロピカーナオレンジデー#宝物#楽天市場#パスケース

ボブ子。さん(@kiions0817)がシェアした投稿 -