{0F68B3F4-0FDA-472A-8217-55AFD8AF54CB}

レイチェルワイン
ミネラルファンデーションを使ってみた♡
\\\\٩( 'ω' )و ////

肌に優しいパウダーファンデなので、ブラシでくるくる塗ってみたらめちゃくちゃ肌が綺麗になった♡

七難隠れまくりー!
\\\\٩( 'ω' )و ////
美人になれるファンデだー!

プレストファンデーションの場合、一般的に油分を入れて固めているからミネラル鉱物では品質を維持するのが難しい。
また、酸化を防ぐ酸化防止剤、また使用する酸化防止剤によってはその防腐を防ぐ防腐剤が必要となるなど、余分な成分をいれなければならないことがほとんどなんだって。

このノンプレストコンパクトの特長は☆
①これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間がない
②固めていないので、パウダーの品質はそのままで、いつでもどこでもこれまでと同じメイクができる
②パウダー粒子に合わせた目の細かいネットで、粉飛びを防ぎながらブラシに適量のパウダーを付けることができる

といいことだらけ
\\\\٩( 'ω' )و ////

お友達に自信を持ってプレゼントできる素敵なアイテムと出会えて嬉しいな。
{0A946BF4-37E7-4166-A2CD-D6D16ACA302E}



ミネラルファンデーションファンサイト参加中