【ベビーマッサージのブラッシュアップセミナーに参加してきました】ベビーマッサージ。それ... | ベビーマッサージ教室Kiitosの記録簿

ベビーマッサージ教室Kiitosの記録簿

ベビーマッサージ・ファーストサインなどの教室を開いていたKiitosの記録簿です。

今まで読んでくださっていた方も、今から子育てする方にもお役に立てますようにとの思いから、記録簿として残しております。

この投稿をInstagramで見る

【ベビーマッサージのブラッシュアップセミナーに参加してきました】 ベビーマッサージ。 それはママと赤ちゃんのコミュニケーションタイム。 ・ そんな親子のふれあい時間を伝えたい! その気持ちが産後2ヶ月の私の心を突き動かしたのが、早く7年前。。。 ・ そこから毎年参加しております。 正しい手技の確認だけでなく、これから先生になりたい!と思う方と出会った時に、ちゃんと自信を持ってお伝えできるように! ・ 私に出来ることは日々精進! 濃い1日になりました! ・ 帰りにはマサイ族の方とお近づきに❤️(2枚目参照) ・ 彼らの底抜けの明るさと、真っ直ぐに飛ぶ姿に元気をもらえました! ・ さぁ今からファーストサインレッスンです! ・ #rta指定スクールkiitos #福知山市 #ベビーマッサージ教室 #福知山市ベビーマッサージ教室 #福知山市ベビーマッサージで検索を #いがいと福知山 #子育てしやすい街 #福知山市のママ #子育て中のママ #子育支援 #育児支援 #ベビーマッサージの先生 #大集合 #ブラッシュアップセミナー #参加してきました #ベビーマッサージ資格取得 #お任せください

福知山ベビーマッサージ資格取得スクールKiitos黒田いつか(@rta.kiitos)がシェアした投稿 -