こんばんは流れ星


salon ♡ look me

 
菅野奈緒ですピンク薔薇






7月6日(土)開催のイベントキラキラ
Love my self
〜大丈夫♡わたしにはわたしがついている!〜



当日は、3部構成でイベントを盛り上げて
いきますハート


第1部
体験型仕事に恋するワークショップハート

第2部
キューイストリアルトークショーピンクマカロン

第3部
少人数制じぶんノートワークショップリボン



第1部では、

「仕事に恋するって何だろう?」

を実際に体験・体感していただける
ブースをオープンします音譜



ワクワクお仕事を楽しんでいる
キューイストメンバーのエネルギーを
体感していただけたらと思います♡



ハンドケアブースでは、

カウンセラー&アロマセラピストの

心と体をつなぐサロンPURANAの

そして私salon ♡ look meの
菅野奈緒が担当させていただきます音譜



(右から、まさよちゃん・ひーちゃん・私です^^)




しあわせ♡ハンドケア

ホッと安心して癒しと温もりを体感
していただき、「しあわせ♡」って
感じてほしいキラキラ


こんな想いで、短い時間ではありますが、
リラックスできるひとときを過ごして
いただけたらと思いますハート





アロマオイルは3種類♡

このイベントのためのオリジナルブレンドです音譜

あなたのお悩みやときめきで選んで
いただきます^^

ビビッときたものをお選びくださいねラブ


(当日に向けて練習会!)


身体って知らず知らずのうちに
疲れていたり、
忙しい毎日で疲れているのに自分が
それに気づいていなかったりもします( ;  ; )





ぜひ、ハンドケアを受けているときは
自分の身体に意識を向けてみてくださいねキラキラ


心を込めて行わせていただきますピンク薔薇


あ〜すっごく楽しみ!!


あなたの笑顔が見られますように♡



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 お知らせ ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

まるで大人の文化祭みたいな、1日限りの

スペシャルイベント♡



ダイヤモンド人生をもっと楽しみたい!

ダイヤモンドわたしはまだまだこんなもんじゃない!

ダイヤモンド1歩前へ進みたい!!


と思っている方がいれば、そのきっかけを

お渡しできる場がここにあります流れ星



お会いできるのを心から楽しみにしています!!




ハイヒールお申込みはこちらをクリックハイヒール