こんばんは流れ星


salon ♡ look me

 
菅野奈緒ですピンク薔薇






7月6日(土)開催のイベントキラキラ
Love my self
〜大丈夫♡わたしにはわたしがついている!〜



当日は、3部構成でイベントを盛り上げて
いきますハート


第1部
体験型仕事に恋するワークショップハート

第2部
キューイストリアルトークショーピンクマカロン

第3部
少人数制じぶんノートワークショップリボン



第1部では、

「仕事に恋するって何だろう?」

を実際に体験・体感していただける
ブースをオープンします音譜



ワクワクお仕事を楽しんでいる
キューイストメンバーのエネルギーを
体感していただけたらと思います♡


本日ご紹介するのは、
パーソナルカラー・リップ診断口紅唇

こちらのブースを担当するのは





あやさんは子育てをしながらも、
お仕事も家庭もオシャレも自分の
好きなことを楽しんでいるステキな
ママさん♡


あやさんはオシャレが大好きで、
インスタにもファッションを載せて
いるのですが、毎回とってもステキで
私もあやさんのファッションがすご〜く
好きです♡







そして、あやさんとお話していると
いっぱい褒めてくれて、お話も聞き
上手で、励ましてくれて…キラキラ


話終わるとめちゃめちゃエネルギー
上がります!!目キラキラ






そんなあやさんの熱いお人柄も
大好きなんですハート




パーソナルカラー・リップ診断では
ドレープを使ってじぶんの似合う色を
知っていただきます!




パーソナルカラーって今やどの雑誌でも
特集されていますよね!?


でも、じぶんがどのタイプなのかも
イマイチよく分からなかったり
しませんか??



実際にパーソナルカラーの診断をして
もらえるってかなり貴重だと思います!

これを知っていれば、ファッションも
メイクも幅が広がりますねラブ






本来の魅力を引き出す♡
パーソナルカラー診断
ぜひ体験してみませんか??^^







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 お知らせ ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

まるで大人の文化祭みたいな、1日限りの

スペシャルイベント♡



ダイヤモンド人生をもっと楽しみたい!

ダイヤモンドわたしはまだまだこんなもんじゃない!

ダイヤモンド1歩前へ進みたい!!


と思っている方がいれば、そのきっかけを

お渡しできる場がここにあります流れ星



お会いできるのを心から楽しみにしています!!




ハイヒールお申込みはこちらをクリックハイヒール