こんばんは流れ星


salon ♡ look me

 
菅野奈緒ですピンク薔薇




遅い時間の更新ですが、
お伝えさせてください!!




本日、

Love my self
〜大丈夫♡わたしにはわたしがついている!〜

イベント開催しました〜!!




お越しいただいた皆さま、
インスタライブを見てくださった皆さま、
ブログやインスタにいいね!をして
くださった皆さま、


本当にありがとうございました!!


感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



いろんな方とお話ができて嬉しかった
です!!

もう、素敵な方しかいない♡



プロジェクトチームとも一丸となって
当日を迎えられたこと、本当に嬉しく
思います^^



何か1つでも心に残ったこと、
気持ちが晴れるキッカケになったこと
などがあれば幸いです花束


本日は本当にありがとうございました!


またお写真ができたら、レポートさせて
いただきます♡