こんばんは流れ星


salon ♡ look me

 
女性ホルモンバランスプランナー
セラピストの菅野奈緒ですピンク薔薇




先日行われたスペシャルイベントキラキラ


Love my self
〜大丈夫♡わたしにはわたしがついている!〜






どんどんレポートをお届けしていきます♡


第2部 
少人数制♡
じぶんノートワークショップ流れ星



第2部では、実際にじぶんノートを
使って夢を叶えてきた3人のリアル
トークショーを行いました!


だんだん皆さまも、じぶんノートを
書きたい!って思ってきたのでは
ないでしょうか??^^





そこで!第3部ではグループに分かれて
キューイストメンバーがじぶんノートの
使い方を直接お伝えするレアなワーク
ショップを行いました♡


恋愛、働き方、起業、子育てなどなど
様々なグループに分かれてのグループ
ワーク音譜






赤薔薇わたしのままで自信がつく
ブランディング構築ブース
〜コンプレックスをチャームポイントに〜

ピンク薔薇愛されレディになれる
恋カナブース

赤薔薇好きを全力で楽しむ
オタク女子ブース

ピンク薔薇未来のプレママブース

赤薔薇ママの顔もレディの顔も
素敵に生きるママブース

ピンク薔薇じぶんの1番の味方になるブース

赤薔薇好きなことで自由に働きたい
女性起業ブース

ピンク薔薇毎日のお仕事をご機嫌に
お仕事ガールブース








どのブースも盛り上がっていましたね^^


わたしは未来のプレママブースを担当
させていただきました♡





一口に妊活といっても、
悩みはお一人おひとり全然違くて
妊活に対するイメージだったり、
溢れる情報に惑わされたり…
色々ありますよね( ;  ; )


妊活についてのイメージを書いて
いただいたり、

そこから生理についてのお悩みを
紐解きつつ…

これからどうありたいか??を
ノートに書いていただきました^^





短い時間ではありましたが、
女子会のように色々なお話ができて
楽しかったですハート




もっと色んな方のお話を聞きたい!
もっとわたしにできること、あるんじゃ
ないかな??

そんな熱い気持ちがふつふつと湧いて
きました炎




そしてこの日は七夕の前日ということで、
最後に皆さまにお星様の短冊へ、
「わたしにかける言葉」を書いていただきました流れ星





ふとした時に読み返してほしいなと
思います音譜

きっとあの時のあたたかい気持ちが
じわっと広がるはずハート

代わりのいないじぶんを少しずつでも
いいので大切にしてあげてくださいねキラキラ






そしてラストは集合写真!!


圧巻ですっ!!キラキラ




「時間が足りませんでした〜!」
「もっとお話聞きたかったです!」


そんなお声をいただきました♡


とっても嬉しいです!
ありがとうございますキラキラキラキラ


また来年、開催する時にはもっと
皆さまに楽しんでもらえるように、
わたし自身も日々進んでいこうと
思いますおねがい


本当にありがとうございましたハート

次回でイベントレポラストですリボン


赤薔薇ピンク薔薇イベントの様子をチラ見せ♡ピンク薔薇赤薔薇