こんばんは流れ星


salon ♡ look me

 
女性ホルモンバランスプランナー
セラピストの菅野奈緒ですピンク薔薇




先日行われたスペシャルイベントキラキラ


Love my self
〜大丈夫♡わたしにはわたしがついている!〜







最後のレポートをお届けします♡






会場には、cue me ♡ jewelry(キューミー
ジュエリー)の物販ブースも登場リボン



cue(キュー)は舞台が幕開けするときの
合図やきっかけを意味していますカチンコキラキラ

「持っていると
じぶんにキューを出せるような、
お守りになるようなアクセサリーや
アイテムをお届けする♡」

をコンセプトに、1つ1つ想いを込めて 
「可愛い♡」を手作りしています^^



第1弾
恋も仕事もうまくいく♡
love & work ペン







第2弾
マカロンマルチケースピンクマカロン


(印鑑やお気に入りのアロマオイルなどが
入ります♡)



そして、イベントで初お目見えの



第3弾
月星座ブックマーカー流れ星






ディスプレイは星座にちなんで星を
たくさんちりばめました流れ星





可愛い〜ハート


そして癒しのほっぴーと、




天使のもえちゃんが店頭に♡




ブックマーカーはこの日、23個お嫁に
行きました流れ星





手に取ってくださった皆さま本当に
ありがとうございましたキラキラ


作っているときはとっても楽しくて
時間が過ぎるのがあっという間でした笑い泣き





第4弾は、、、??

ぜひ楽しみにしていてくださいねおねがいキラキラ




これからもcue me ♡ jewelryは
パワーアイテムをお届けしていきます音譜


わたしたちの活動を見守っていて
くださると嬉しいですリボン




イベントレポート最終回となりました!!


最高に楽しくて、わたし自身も沢山
パワーをいただきました!!





もっとわたしにできること、
あるんじゃない??と燃えた日でも
あります炎




全員で作り上げた大人の文化祭ハート

本当に1人ひとりが主役でした!!




お星様の短冊、定期的に見てあげて
くださいねハート






まだまだわたしたちは上がっていける♡



そして、このイベントでのテーマでもあった、

じぶんとのパートナーシップを
構築する方法


もっと未来のプレママさんへお届け
したい!!


という想いで、じぶんノート朝活を開催
したいと思います^^キラキラ



都内の落ち着きのあるカフェでまったり
お茶をしながら♡



詳細は次の更新でお知らせしますねキラキラ


お会いできるのを楽しみにしています♡





赤薔薇ピンク薔薇イベントの様子をチラ見せ♡ピンク薔薇赤薔薇