salon ♡ look me

 
女性のためのセラピストピンク薔薇
女性ホルモンバランスプランナー赤薔薇
菅野奈緒です😊




前回のブログで、大人の文化祭


Love my self

〜大丈夫♡わたしにはわたしが

ついている!〜


イベントレポートが完結しましたキラキラ







読み返してみると、あの時の楽しさや

嬉しさがじわ〜っと蘇ってきますラブ



そして、このイベントのテーマでもあった、



じぶんとのパートナーシップを構築する方法



こちらをもっと未来のプレママさんへお届け

したい!!



そんな気持ちがふつふつと湧いてきましたキラキラ








「妊活は先の見えない不安でいっぱい」


そんな言葉を聞いたことがあります。



まさにわたしも考えていた事でもあります!




もし妊娠できなかったら、旦那さん

がっかりするかな?


子供のいない生活ってどうなんだろう?


でももし妊娠したら、わたしに子育て

できるのかな?


お仕事はどうしよう、今の会社続けて

いけるのかな?




こんなことをよく考えていました。


 





周りの妊娠・出産報告に心の中で

モヤモヤして、


道ゆく妊婦さんに嫉妬して、、、



旦那さんとタイミングを取ったあと、

どうか!体温が下がらないでねと願った日、


妊娠超初期症状について検索魔になった日も。




焦ったり、モヤモヤしたり、

自分はダメなんじゃないかと

自分を責めてしまったり






そんな私は今、

楽しく妊活ライフを送っています♡


(浮かれてる笑い泣き)




周りの妊婦さんに嫉妬することも、

検索魔になって自分で不安を

煽ることもなくなりましたキラキラ




それは、あなたにもできることハート


「じぶんノート」を書くことなんです!!




じぶんノートとは、



日々じぶんの心の声を書くことで、

じぶんを認めてあげられるようになります。



書けば書くほど、じぶんの思考のクセや

行動パーターンも分かるようになり、

じぶんを上手く動かすことも、じぶんの

成長も感じれるようになります。


そして、じぶんがじぶんの一番の味方に

なることができるようになっていきます。




この「じぶんノート」の考案者で恩師の

こはらみき さん♡



幼稚園の頃からじぶんノートを書いていて、

これまでたくさんの夢を叶えてきたそうです!






私もみきさんのじぶんノート朝活に参加

したことがきっかけで、


「じぶんの声を聞いてあげること」

「じぶんを見つめてあげること」


大切さを知りましたキラキラキラキラ



この「じぶんノート」を実践してから、

私ってこんなに自分に鞭打ってたんだな〜

他人基準になってたんだな〜

ということに気づくことができました^^



そして今、

色んな夢が叶い始めています♡




女性は感情豊かな生き物ハイヒール


日々色んなことを感じています♡



でも感情はナマモノなので次から次へと

感情は移り変わっていきます流れ星



11日しっかりじぶんの感情を見て

あげることで、ネガティブな感情を

明日に持ち越さず心を安定させられる

ようになっていきますハート






まずは、

書いてみることから始めてみませんか??



じぶんノート朝活では実際に

じぶんノートを書きながら、

書き方をわかりやすくお伝えしていきます音譜





未来のプレママさんへ贈る♡

ユメカナじぶんノート朝活



募集スタートしますキラキラキラキラ


リボン日程


8月3日(土) 10:30〜12:30

8月11日(日)10:30〜12:30


ピンク薔薇場所


都内の素敵なカフェコーヒー

(お申込後、詳細ご連絡致します^^)


ピンクマカロン定員


各日程3名様までハート




シャンパンこんな方にオススメです


*周りの妊娠出産報告にモヤモヤしてしまう方

*頑張っているのに苦しい方

*たくさんの情報に惑わされたくない方

*なんで私ばっかり・・・と傷ついている方

*楽しい妊活ライフを送りたい方

*前向きな妊活仲間が欲しい方




ロゼワインじぶんノートを実践していただくと♡


*周りに惑わされなくなる!

*自分に安心できるようになる!

*自分を大切にしてあげられる!

*「今」を楽しめるようになる!

*妊活ライフが楽しくなる♡



もし今回日程が合わない方が

いらっしゃいましたらリクエスト開催も

受け付けていますのでお気軽に

お問い合わせくださいませ音譜




お問い合わせ、お申し込みは

LINE@からお願い致しますラブレター



☟こちらもぜひご覧ください♡



友だち追加
ID☞ @twi6808j
(必ず@も入れてくださいね^^)