salon ♡ look me

〜 enjoy myself for female hormones 〜

 
 
女性のためのセラピスト赤薔薇
女性ホルモンバランスプランナーピンク薔薇

菅野奈緒です😊

自己紹介はこちら→♡♡♡



近年、


ありのままの自分

自分らしさ


という言葉を目にしたり、聞いたりすることが

多くなったなぁと思います。




ありのままの自分を出してイキイキと活動

している芸能人やミュージシャンの方が支持

されていたり。







それくらいみんな、


「ありのままの自分」

「自分らしい自分」


に戻りたがっているんじゃないかなって思います。




憧れるということは、自分もそうなりたいと

思っているからキラキラ



そうなりたいって思わないことには憧れたり、

気になったりしないですもんね。



でも、本当に自分も「ありのままの自分」

「自分らしい自分」になれるのかどうか…?


自分には難しいかも…あせる



と、考えてしまう方もいるかもしれませんが、

あんな風になりたいと思ったことは、あなたも

叶えられます!!



また、ありのままの自分で楽しそうにしている

友人や知り合いを見て、嫉妬しちゃう方も!



その気持ちを否定しなくてもいいですよ^_^


その気持ちはあなたの力になります。







ありのままの自分

自分らしい自分


そうなるための第一歩は、


まずは自分自身を知ることから流れ星



Google Mapや位置情報検索をイメージして

みてほしいのですが、行き先と現在位置って

必ずセットで表示されていますよね!


目的地(ありのままの自分)が表示されて

いても、自分の現在位置が分からないと

何処をどう進めばいいのか分かりませんあせる



なのでまずは自分自身を知ることから始めて

みてくださいねおねがい



1冊のノートとペンがあればOK音譜


日々の感情をノートに書いてみましょう!



自分は何が好きなのか

自分は何が苦手なのか

自分の思考のクセ



だんだんと分かってきますよラブレター



じぶんノートでなりたい自分を叶えていきましょう!!








キラキラ 提供メニューキラキラ

現在こちらのメニューはお休みしています。

 
女性ホルモン活性化トリートメント


〈生理・妊活・PMS・産後の身体の不調に
お悩みのかた〉

女性の身体は生理サイクルによって
日々変化しています。
その変化の過程で身体の不調や心の
不調が出てきますが、そこには必ず
女性ホルモンが関係しています。

整体、リンパマッサージ、骨盤矯正、
アロマトリートメントをミックスした
オリジナルの施術で女性ホルモンが
整うように、身体がゆるむように働き
かけていきます。

ご予約はLINE@から随時受け付けて
おりますラブレター(土日祝)

レンタルサロンの空き状況を確認して
ご予約を承りますので、まずはLINE@で
お友達登録をしていただき、ご希望日を
ご連絡くださいませ!

その他ご質問も随時受け付けておりますので
お気軽にどうぞキラキラ

友だち追加
ID☞@twi6808j
(必ず@も入れてくださいね)