着物を着たがらない男の子もこの着物なら… | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは。

鬼滅の刃が人気がすごいとニュースで聞き、Amazonプライムで私が見て、そのあと息子も見だして、息子が気に入りました。


それでですね、

内緒で作りました(笑)


で完成した時に息子がどんな反応するかなぁと思って、動画に撮ってみました。

子供の成長って早くて、

息子は8歳になりました。


着物に飽きてしまったのか最近は着たがらなくてどうしたものかと思ってたんですが、

鬼滅の刃作戦は大成功!!


喜んできてくれした~♡

良かったぁ


改めて思ったのは、

我が子が着物着ると無条件に嬉しい

ってことです





via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd