どうも皆様。こんばんは。

2024年スタート致しましたね。


ブログも今年はちびちびと頑張りたいと思っています。


そんな頑張ろう記念だい一段!


キンタロー。ママ活性化計画!!!



キンタロー。昭和世代。

昭和56年生まれ。。


42歳。


最近腰が痛かったり

首が痛かったり、、


しかしながら芸歴はまだまだ浅めの

10年!!!

若手芸人枠です。


そして、幼き子供2児の母でもあります。


この子達を育てる為にも

身体を活性化させて!フルパワーで頑張りたいと

常々思っておりました。


そんな中今回、

自分への投資として今まで

キンタロー。プライベートでは美容から

かけはなれた生活をしていましたが、

今流行りつつあります

再生美容と言うジャンルを投資してみようと

以前お世話になりました


浦和にあります

浦和吉見歯科クリニックの

吉見先生の所で点滴をしていただきました。


『Dr.歯髄幹細胞上清液』


幹細胞を培養した際に、幹細胞が分泌する生理活性物質を豊富に含んだ上澄み液の事で、この上清には幹細胞自体は含まれてはいないのですが、様々な効果があると言われているそう。

慢性痛症状の改善や疲労回復とか

お肌のハリツヤとか

脳のアンチエイジング等等

魅力的な効果が望めるのではと期待して決めました。


間隔をあけながら

4回つづけて打つのがおすすめらしいので

トライしてみようと思います。


まずは1回目キラキラ



記録していこうと思います〜


まずはビフォーです。


美容ブログ

経過観察していきますね🙏



ハリが少し出たような気がしますが

それ以外はまだ体感としては1回目なので

そんなにまだないかもしれないです。


歯医者さんで美容点滴出来るの珍しいですよね。



そう言えば最近

ものすごい、上の奥歯がしみます😭

とても痛いので、ついでに

歯もみてもらおうかな😂アセアセ