イラストレーターのkinukaです♪
初めましての方はこちらから♪

お酒はあんまり飲めないのにお昼からシャンパン♪

&苺のタルト♪



1390173704452.jpg

テンションあがっちゃうなー♪

にこにこ。





小さいころから私は何をしている時に幸せを感じていたのか?

どんな事に喜びや情熱を感じるのか?

じっくり、お酒が入っているので最後のほうはかなりぼんやり掘り下げ(笑)。

子供の頃。。。自然のなかをかけまわって木登りが好きだったな。

大学時代。。。絵や作品を仲間とやいやい言いながら作り上げる日々。

友達や仲間、同士との時間が大好き。人と接する事が好き。

自然が好き。

目立つ事。。。歌ったり、踊ったり。。。

一度はまったくやめてしまった絵をかくこと。

様々な後押しで再開できたことが昨年の転機でした。

今は絵を表現する事やこのブログが本当に楽しいです♪

それを表現して、誰かに起こる化学反応みたいなのも好き。


1390112961872.jpg

あとおしゃれも好き!20代から5年間アパレルに務め大好きな接客をしていました。

お洋服は纏うと様々な自分を演出できるところがたまらなく楽しい♪


1389764305123.jpg

先日ピンクに惹かれて衝動買いしたエルベシャプリエ♡

これに変えたらすごく気分も上がって最近調子がよいです♪

ウキウキ、ワクワクのピンク。。。♡


はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。