イラストレーターのkinukaです。



電車の中で赤ちゃんがおお泣きしている場面に遭遇しました。

おとなりにいたおばあちゃんがあやすとにっこり。
お母さんもほっとした顔。

おばあちゃんが「かわいいねえ~」と言うとおかあさんの表情が柔らかくなりました。

そんな場面を見て、名古屋に来たばかりの二年前を思い出しました。

あかちゃんと二人は幸せだけど、ままならない大変なときも多い。
そんなときに町で「かわいいねえ」と言ってもらえるのがすごく嬉しかったな。

友達もいなくて不安だった名古屋。

それが今は大事な友人やお仕事、絵を描くということでほんとに幸せにすごせている。。。

もちろん娘も健康で、保育園の先生にも恵まれて。。。

朝日がきれい。とか

朝御飯が美味しい。。。
とか

娘が可愛いとか。。。

小さいけど大きな幸せに気ずけるようになってきた自分の変化にも驚き。

お引っ越しも落ち着きました☆

たくさんの事に感謝して毎日すごしたいな。

大好きなラナンキュラスが買えた♪
幸せー。





はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。