イラストレーターのkinukaです♪


先週、明日誕生日のなほちゃんの少し早めのお祝いをしてまいりました。

一年前に知り合ったとは思えないほど深いお付きあい。時間の制限なかったらずーっとおしゃべりしてそ(笑)


サプライズとかできないのでこぢんまりした会になったけどよろこんでもらえてほっとしました。

なほちゃんにはご縁を感じます。

私の描く花の絵を気に入ってくれてお仕事の依頼を頂きました。

なほちゃんが大好きなビオラ。



絵の依頼を頂いた時、ちょうど歩道やお店、個人のお宅でビオラが花盛り。

様々な場所で写メしまくる私はあやしかったはず(笑)

なほちゃんに似合う色を探すことに夢中でした。

お花の中心の黄色はなほちゃんが大好きなカラー。

このお花を見て、なほちゃんのクライアントさんが優しいなほちゃんの気持ちをそっと思い出してもらえたらなと思いを込めて描きました。

スタイルが良くて色白さんななほちゃんに似合う美しい絵を!と思いながら。。。





娘がなほちゃん大好きなんです。

「なほちゃんだハート」といつも写真みていってます。可愛がってくれる優しさが伝わるんだろうなと思っています。


そんな優しさが伝わってクライアントさんもなほちゃんのファンになるんだろうなって思います。
なほちゃん、お誕生日おめでとうハート

出会ってくれてありがとう♪


はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。