はじめましての方はこちらからハート 

メニュー・ファミリーイラスト

 詳細はこちら★ 

お申込みはLINE公式アカウントより承っております😊 登録はこちらから⇩

【ファミリーイラスト希望】と一言メッセージをお願いします✨ 

 
    ⭐️毎月イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的なご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm
 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。



朝晩冷え込むようになりましたね。

今の気持ちの良い気候が大好きで、一日でも長く続いて欲しい...🥺



と思ってしまいます。



出来るだけ、テラス席やお庭があるスポットに出向いています笑



思考を使う時間と五感を感じる時間のバランスが良いと、良い作品が描ける気がします🍀




 今日は限定動画のお知らせです😊



 /

無料オンラインサロンで限定動画を公開しています♫

\




『こじらせてる場合じゃない』

〜たった一つの解決方法〜を『かえるカフェ☕️』で限定公開しましたー♫


良かったらかえるカフェに遊びにいらしてください😊




女性限定、期間限定、出入り自由♫
かえるカフェとは↓





 昨日は、


『自己肯定感が低いと何故幸せになれないの?』


について初!Live配信しました😊



お互いの大好きなカフェや飲み物を紹介しあったり、この時期にぴったりな暖かいサロンです♡





良かったらご参加下さいね✨


https://www.facebook.com/groups/248231606625805/?ref=share




    ⭐️LINE公式アカウントにご参加の方にも限定動画、プレゼント致します⭐️

すでにご登録の方も、
これからご登録の方も『限定動画』
とメッセージを頂けましたら、送らせて頂きます⭐️

ID検索はこちらから→@934yitmm


 *******

 
 

 今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

継続セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡