はじめましての方はこちらからハート 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加ははこちらから➡️ https://www.facebook.com/groups/248231606625805/?ref=share


 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的なご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm
 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。

 

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

綺麗な薔薇を見つけました♡
優しい色にテンションがあがります✨


 

*****************

 

 

 

今日はみらいの1ページイラスト


のご感想を頂きましたので、シェアします♡


 

/

 

絵からじわ〜っと暖かくて優しさを感じ、鳥肌が立ちました。


絵が浮き出て見えて何回も見直してしまいました!

 

あ〜絵を見ていると、ほっこりします。

 

本当にありがとうございました✨

\

 

 

なんと嬉しい😭

ありがとうございます♡



 

メッセージです😊

 

 『じきに、道が現れる』

 

あなたのみらいの1ページは、この先進むべき道が目の前に現れるという場面。

 

あなたは今、これからどうしよう。


何をすればいいんだろう。そんな風に困っているように感じます。

 

でも何も心配はいりません。次に進むべき道はしっかり準備されています。

 

その道は、最高最善のタイミングであなたの前に現れるはずです。

 

もしその道がまだ出てこないのであれば、もう少し待ってればいいだけです。






 

こちらにプラス

『今何をするべきか?』のメッセージが付いております。

 

 

 お客様からのご感想です😊

 

 
絵からじわ〜っと暖かくて優しさを感じ、鳥肌が立ちました。

絵が浮き出て見えて何回も見直してしまいました🥰

絵からの愛情、なんでわかるのだろうというメッセージに幸せを頂きました。

メッセージには
「しっかり休む。」という所に何度も言われている事を痛感しました。


あ〜絵を見ていると、ほっこりします。
本当にありがとうございました。
大事にします〜🥰♥️💕

 

 
ありがとうございます♡


『みらいの1ページイラスト』は、



夫が未来をリーディング。


アドバイスをお手紙に。


私がそれをイラストにしてお届けしています😊





これからやってくる未来を明るくする、  

 

行動をアドバイスする、メッセージをお伝えしています。

 


 みらいの1ページイラストには30分、オンライン無料セッションがついています。




未来について、聞きたいことやお悩みがあれば何でも聞いて下さい。



 

イラストをいつもお手元に置いて、自分のセンターに戻って頂くツールとして使って頂けたらとても嬉しく思います。

 


ありがとうございました✨✨

 

 

今日もご縁に感謝です♡



image
 

リーディングやイラストが意識や現実を変えるツールになれば嬉しいです😊

 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡
あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡ 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

継続セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡