はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加ははこちらから➡️


kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm



こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。

 

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 


 

*****************

 


今日は2年前からイラストを3枚お申込み頂いているお客様からご感想を頂きましたので、

シェアします♡


 

/


2年前に申し込んだ絵本の1ページ...


「崖の上に立っている」を見たときは涙が溢れてとまりませんでした。


あのときは毎日が辛くて苦しくて


過呼吸っぽくなっては、自分で大丈夫、大丈夫と言い聞かせている日々だったのですが、


旦那様のリーディングと、絹加さんのイラストに本当に救われました😌

\



1枚目【崖の上に立っている】↓

↑2枚目【家族を見守る】


ありがとうございます( ;  ; )


・・・その後の未来の1ページは...こちら↓


 メッセージになります😊


『手づくりの果物ジュースを作る』


あなたのみらいの1ページは、新鮮な果物に手を加え、美味しいジュースに仕上げるという場面。


どれだけ良い材料を持っていても、その素晴らしさを多くの人に届けるには、工夫が必要な場合がほとんどです。


そして、どうすれば多くの人に喜んでもらえるか。


どうすれば素材の良さを活かせるか。


そんなことを考えながら試行錯誤するこれからの工程はとても楽しい時間になるはずです。



↑ こちらに、『今、どうすれば良いか?』のアドバイスがセットになっております。





 

 お客様からのご感想です😊

 

 


2枚目の、

「家族を優しく見守る」では、今何をするべきか教えて頂けたことで、またまた救われました😌


あれから2年近くたった今は、


色々な事に挑戦して毎日充実していて、今だったらどんな感じなんだろうと見てみたくて今回お願いしました。


『手作りの果物ジュースを作る』


今までとは全く違うかんじで


キラキラして楽しそうな

イラストで、


まさに今の自分にぴったりのリーディングとイラストに本当にビックリしました。


今回も素敵なイラストとメッセージをありがとうございました✨


また宜しくお願い致します😌



なんと嬉しいご感想✨😭

ありがとうございます♡



三枚目のイラストはニコニコ✨

今を楽しんでいるイラストでした!!!



2年前からお付き合い頂いてるお客様。


実は、今回初めてご感想を頂き、


【お役に立てていたんだ!】とほろり。

続けて良かった...🥺


ますます輝く幸せな日々になりますように!!!






お会いした事がないのに、何故リーディングがぴったりなのか??


お客様にはびっくりされます。


夫が未来をリーディング。






アドバイスをお手紙に。

私がそれをイラストにしてお届けしています😊





これからやってくる未来を明るくする、行動をアドバイスする、メッセージをお伝えしています。



 みらいの1ページイラストには30分、オンライン無料セッションがついています。



未来について、聞きたいことやお悩みがあれば何でも聞いて下さい。





 

リーディングやイラストが意識や現実を変えるツールになれば嬉しいです😊

 

あなたの絵本の1ページイラスト

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡ 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

継続セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡