はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加ははこちらから➡️


kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm


こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。


/

必要のない思い込み

(ブロック)を

抱えながら生きていませんか?

\

私はたっぷり抱えていました😂
夫に沢山引っこ抜いてもらったなぁ。



人には無意識のうちに抱え込んでいる思い込みが沢山あります。



「人は苦労しなくてはいけない」


「自分は役に立たない」


「自分は人から好かれない」、、




例えばこんな思い込みを持っていたら、なかなか自分の人生を好きなようには歩めません。




このような、自分の行動を制限してしまうような思い込み(=ブロック)を



根こそぎ引っこ抜いてしまうのが、このセッションです。

 
 詳しくはこちらから✨



ブロック引っこ抜きセッションはただ今数量限定でクラファンのリターンとして協力させて頂いております♡

なんとあと2枠!
通常より3000円お得!

そして支援もできちゃう♫

リターン開始は1月以降、日程を調整して行います😊

コロナの拡大もございますので、日程は延長や、臨機応変に対応させて頂きます!
 
詳しい内容はこちら
...↓


来年3月に名古屋で開催される

『μ's(ミューズ)の煌めき』写真展!

小木曽 絵美子さんのクラウドファウンディングが昨日、11月27日(金)一粒万倍日にスタートしました✨✨

『写真撮影とコーチングを合わせて、

女性がいくつになっても

どんな時でも自分の美しさを表現し、

輝くために活動しています。』

というえみちゃん。
 
私達夫婦のブロック引っこ抜きセッションも今回クラファン商品として、提供させて頂きました😊

先日えみちゃんにも体験して頂きましたよ✨

ブロック引っこ抜きセッションて?
受けるとどうなるの?

 
「撮られることを文化に」が沢山の女性に届きますように♡

私達も微力ですが熱く応援しております!

えみちゃんの熱い想いを✨こちらからご覧ください!!!
かえる仙人が馴染んでいて面白い🤣

#撮られることを文化に

 

 *******

 
 

 今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

継続セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡