はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加ははこちらから➡️

 

 

 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。


 

今日は新年からスタートする継続コースのご案内です。

 

/

人生を思いきり楽しむための

一生ものの知識と体験、

そして安心を提供します。

\
 

半年後、こんな変化を感じていただけます。

✔️ 自分のことが好きになります。
✔️ 嫌いな人がいなくなります。
✔️ 日々のストレスが消えてなくなります。
✔️ 心配事が少なくなります。
✔️ 怖いものが少なくなります。
✔️ 大切な人を大切にできます。
✔️ 現実が大きく変わります。

 
夫が、リーディングや、カウンセリングの活動をしている理由を今日はお伝えしたいと思います。
 
 
『とても良いお人柄、
優しい方なのにやり方が
分からず、
パートナーシップが拗れて
しまったり、 
ちょっとしたつまずきで
前に進めない人を
沢山見てきて
本当にもったいないと
思っています。
 自分(かえる仙人)ができる事で、拗れた糸を解して
人生をまっすぐ楽しんでほしい。』 
 

方法を知らないだけ。心の仕組みを知らないだけ・・・

 
それだけで大切な人を大切にできなかったり、意地を貼ってしまったり・・・


つまづいて中々前に進めなかったり・・・


 
とても優しい方、良い方がそうしてぐるぐると迷路に入ってしまう状況がモッタイナイ!!

心理学、リーディングが土台の
150名以上のカウンセリング実績を元に。


お役に立てたてるなら。と活動を広げております。
 
 


【リーディングってどんなセッション?を夫目線から解説した過去ブログはこちら】 
 
 『ご縁があって繋がった素敵な方々に心から幸せでいて欲しい』
 
そんな想いで活動しております。
 
 家族が大好きな蟹座気質。
 
出会ったお客様は、私にとって大切な家族と同じ。
 
時間をかけて、心から信頼、安心できるご縁を築く事が最大の幸せです。

 
 身近な方から小さな小さな波のように、幸せが広がって行ったら☺️

 こんなに嬉しい事はありません。

 
継続コース・詳細はこちらから↓

 ※お客様のお声も掲載しております。

 



最後に

一人じゃないよ。一緒に幸せになる道を駆け上がりましょう♪

 
私たち夫婦の想いが

(もちろん効果もしっかりあります!)

詰まった継続コース。



 
一緒に楽しみながら人生変えて行きましょう。

ピンと来た方、
ご縁がある方に届きますように。


まずはこちらからエントリーして下さいね!
こちらからご連絡差し上げます。



ビフォーの頃の私も、今では『良く頑張ったね✨』と大好きになりました😊

私もかえる仙人に出会って、こんなに変わりました😂

私も変われたから。

あなたもきっと変わります。

2021年✨マインドを底上げして!

一緒に歩んでいきましょう♡

******

 
 

 今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

 

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡