はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加ははこちらから➡️

 

 

 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 



こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。



ダリアを購入しました😊




先日、人生初のインタビューを受けました😊




素敵な文章を書いて下さった岡田知子さんのブログはこちら




インタビューは11月。



秋が深まる暖かい公園で、落ち葉を見ながらゆっくりお話した時間。




豊かで宝物のような時間でした。😊




知子さんの文章を読むと、自然と涙が出てくる。



 

自分の人生、これで良かった✨と思えるセラピーのような...



 


心にひたひたと沁みる幸せな文章に浸りながら眠りました。





素敵な機会をありがとうございました♡






 良かったらご覧下さいね🍀

楽しい時間をありがとう♡

 
 

 *******

 
 

 今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡