はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加ははこちらから➡️

 

 

 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 



こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。




なんとなんと!今回、かえる仙人


セラピストの本郷 悠里さんとコラボさせて頂きました😍


柔らかくて優しい、けれど本質を教えて下さる素敵なセラピストさんです♡



 後半動画が配信開始しました⭐️

 

ゆりさんからのメッセージをシェアいたします😊
 


 【心のお仕事してますか?】


あなたのお仕事がもしも

「心のお仕事」であるのなら

是非、聴いてほしい動画です😊

 

 


わたしの友人のイラストレーターの

絹加ちゃんは可愛い娘ちゃんと

カエル仙人くんと3人で暮らしています😊

 

 


カエルくんは心理学も勉強をした

ヒーラーさんです。

そして普段は、会社員をしています。

 

 


カエル仙人くんは

スピリチュアルからの切り口で

お話をされ


わたしはオラクルカードを使って

お話をさせて頂きますが

 

 


2人の共通点は

【人生を生きてるのは自分であり

自分の選択の積み重ねであるということ】

 

 

 

ですので、カエル仙人くんのお話を

聴いていても天使や宇宙人や神様は

あまり出てきませんし

とっても聞きやすいのです。

 

 

 

カエル仙人くんから、ある日

一緒に動画を撮りませんか?と

お誘いを受け

 

 

 

とても興味深かったので

二つ返事でOKしました⭐️

  

 


そしてこの2つの動画が完成しました。

(編集・構成 カエル仙人くん)

 

 


カウンセラー・セラピスト・占い師

ヒーラー・チャネラー

 

 


色々と心を扱ってらっしゃるお仕事は

このコロナ禍で、今よりもっと

求められるでしょうし

 

 

 

また、そのお仕事になる人も

多いように感じます。

 

 

 

心のお仕事は、集客やマーケティング

などより以前の問題に、自分のメンタルを

どのように整えていくかが大切です。

 

 

 


でも、人間ですから

(カエル仙人もね笑)

ブレる事があるのは当たり前です。

 

 

 


悩むし傷つくし、悲しくもなります😭

 

 

 


だからこそ、人の痛みがわかるし

なんとか力になりたいと思うのです。

 

 

 


しかし、だからと言って

いざという時に


ごめんなさい

わたしもあの時実は凹んでて

なんて言い訳は通じません。

 

 

 


だからこそ日頃から

どうすればいいのかがとても大事。

 

 

 


わたし達と一緒に

考えてみませんか?


悠里さんからのメッセージ、心にすぅっと沁み入ります✨



心のお仕事されていない方にも、ぜひ聞いて頂きたい大事なお話です😊




前半見逃したよーって方はこちらから✨



 
ご感想もお待ちしております♡

 -------------------------------------------

 

私達夫婦は、

 

・普段は会社員ですが、仙人の声が聞ける力をもった夫の「かえる仙人」

 

(スピリチュアル×心理カウンセラー)

 

・離婚と再婚を機に人生が大きく変わった妻、kinuka(心理カウンセラー×画家)の2人で活動しています。

 

ます。

 

夫は、ごく普通の会社員なので、顔出しせずかえるの仙人に姿を変えて役立つ考え方や情報を発信、カウンセラーとして活動しています🐸

 

(イラストは夫が描きました)

(題名は娘の声です✨)

 

パートナーシップ、幸せな結婚生活、離婚、心から安心できる毎日の生活について動画を配信していきます♫

 

 

こちらも良かったらご覧下さい😊

 パートナーシップがみるみるよみがえるブログ

 

 

 *******

 
 

 今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

継続セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡