はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加はこちらから➡️

 Facebookグループかえるカフェのメンバー157人。お金では買えない心の満足を。ほっと一息できるカフェのような場所。優しくて安心できる穏やかなグループです🍀/自分が大好きだ!過去も受容できる。未来が楽しみ♡ そんな人は必ず輝きます✨輝きに導く考え方や方法を発信していきます。参加して下さる皆様と交流しながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♬...リンクwww.facebook.com


 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 


こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。


 
昨日はリボン展に行き、友人と懐かしさに涙しました🥲

一気に小学生にタイムスリップ。
久しぶりに漫画読みたいなぁ💕



今日は



『絹加さんに、ちゃんと話すこと、求められていませんよ』


と教えてもらって肩の荷がおりた話と🤣



コロナ渦と、星の流れと、私について、ブログに書いてみました。


/
私は私の気質を生かして、
生き生きと
生きていくことが大事。
\


大切なことを


言葉のチョイスが逸脱で、飾らない、表裏がない、信じられる✨


に教えて頂きました。



コロナ渦の中、皆さまと繋がる事ができる


Live配信をしたいけれど、

『きちんと』『お役に立てる』『完璧に!』


を自分に課して、カチコチに固まっていた心をほぐしてもらいました^^

(完璧主義の秘密も星座の中にあったよ♫)




『蟹座さんは家族のように仲間を大切にするから、グループやオンラインサロンはぴったりですよ✨』

暖かいお声がけはものすごく勇気になりました。



FacebookグループやLive配信を

えいっ!!っと開始できたのも

阿比留さんや、素敵な星読み鑑定士の方々おかげです♫



2020年の緊急事態宣言の中。


私に行動する力と勇気くれた星読みについて。


よかったらご覧ください✨

 


 

 *******

 
 

 今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

継続セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡