はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加はこちらから➡️

 Facebookグループかえるカフェのメンバー157人。お金では買えない心の満足を。ほっと一息できるカフェのような場所。優しくて安心できる穏やかなグループです🍀/自分が大好きだ!過去も受容できる。未来が楽しみ♡ そんな人は必ず輝きます✨輝きに導く考え方や方法を発信していきます。参加して下さる皆様と交流しながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♬...リンクwww.facebook.com


 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 


こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。



今日はイラストの嬉しいご感想をリブログさせて頂きました✨

 

きぬちゃんの描いてくれた絵は

温かくって繊細で

愛と希望の光に満ち溢れていて🌈✨

いつも見るたびひだまりのように心を照らして温かくしてくれています☺️



 
ありがとうございます✨

ブログに絵本や、イラストのご感想を丁寧に綴って下さってます😢

ブログはこちらから。


SNSでも輝きや美しさがあふれていた恵理子ちゃん。



 出会いは2年以上前でした☺️



 今から2年以上前ですが私がいちばん辛かったとき(まだ結婚していたとき)きぬちゃんとは

偶然お友達として出会って、

その後お二人の言葉、

存在が私に希望を与えてくれて、

本当に心が救われたんです。

 ;  ; 


お二人には本当に感謝の

気持ちでいっぱいなんです


今では子連れで遊んだり家族ぐるみでも仲良くさせていただいて、

ご縁や温かい気持ちが人生の何よりの財産だと私は感じています。

 ありがとうございます♡


夫が撮影した写真✨

夏にBBQを一緒にした時、可愛い3人に思わず
『撮って!撮って!』と私がお願いしました😆




私達家族もえりちゃんご家族に出会えて本当に幸せです🍀


絵を通して、SNSを通して、
家族のように大切にしたい人に出会える事。


奇跡に感謝しています。


益々の幸せをお祈りしております♡


ご縁に感謝!


今日もお読み頂きありがとうございました🍀


あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡