はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ

ご参加はこちらから➡️

 
 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 

 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。

 

 

/

僕らは求めているものも

描いてる未来も違うけれど

手と手を取り合えたなら

きっと笑いあえる日が来るから

僕にはいま何ができるかな

\

 

 

 

娘も私も大好きなYOASOBIの「つばめ」

最初に歌詞を聞いた時は泣けました。

 

 

 

つばめ

 

 

 

争い事、不安が渦巻く今。

この歌を聞くともっと人に優しくなろう。

自分には何ができるかなって考えさせられます。

 

娘がツバメダンスがあるよ!って見つけて。

 

桜の下で踊るイメージが湧いたので朝早く起きて踊ってきました🌸^^

(SNS、娘はサングラスバージョンで)

 

 

 

 

親ツバメと子ツバメのダンスが違うのです🍀

 

恥ずかしがり屋さんになってきた娘と一緒に踊るの、

もう最後かもしれない!

 

という母の予感。

 

娘も「もう外で一緒に踊るのは最後かな。室内ならいいけど。」

と人の目が気になる様子😂

 

付き合ってくれてありがとう。

 

成長の証で寂しいけど、

大きくなってる証拠だね。

 

今、この瞬間の幸せをしっかり目に心に焼き付けたいな。

 

年々桜🌸を家族と見る時間が貴重で大事だなぁって実感します。

 

 夫よ、撮影編集ありがとう^^

 

 

・・・・・・・・・・

 

「今が大好き」

「自分が大好き」

「将来が楽しみだ!」

そんな自分になりたい方へ🌸↓

 

ブログ、YouTubeはこちらから

 

リットリンク

 

 

 

分かりやすいイラストで毎週末ライブ配信しています🌸(女性限定)

【自分と仲良くなる、自分が大好きになる

 

無料オンラインサロン☕️かえるカフェ】

かえるカフェ