はじめましてドキドキ

yukiです。

ご訪問頂きありがとうございます。

現在、大阪でポーセラーツのインストラクターコースを受講中のママです。

私とポーセラーツの出会いは約1年前の産後間もないころ。
体験レッスンに行き、その楽しさにハマり、フリーレッスンに通いました。
気がつけば、こんなに夢中になれる時間は今までになかったかも!!!と思うほどハマり・・・
レッスン以外でもいつも頭の中はポーセラーツのことばかり♡
現在はインストラクター資格取得に向けて勉強中です。

可愛いお気に入りのものに囲まれるってたまらないですよね♡うふふ♡( ´艸`)
そのお気に入りを自分で作れるって最高です(^ε^)♪

そして育児の息抜きに♡
自分の時間が持てることに感謝しながら、いつもニコニコ笑顔でキラキラしたママでいられるように・・・(*^-^)b

さて、まだまだポーセラーツを知らない方も多いとのこと!
このブログを通してポーセラーツの魅力を少しでも知って頂ければ幸いです♡

初めてのブログなので不安もありますが、
これから少しずつマイペースに、ポーセラーツのことを中心に記事を書いていけたらと思います。
是非応援の気持ちで、のぞいてみて下さいね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。