こんにちは。
大阪 西区 肥後橋にて
ポーセラーツインストラクター資格取得にむけて勉強中のyukiです。

今日は、私の初めてのポーセラーツ作品を紹介します。
1年以上も前にさかのぼり・・・ちょっぴり恥ずかしいですが(/ω\)♡

体験レッスンにてマグカップをペアで作りました。
私は器用なタイプとは言えませんが・・・
先生の丁寧でわかりやすいご指導のおかげで、可愛いマグカップを作ることが出来ました。

やさしくてとっても可愛い先生に出会えて良かったです♡
サロンにある見本の作品はどれも可愛くて、あれもこれも作りたい!と思った感覚は今でも覚えています。

このマグカップ!
初めての作品ということで思い入れもあり、中々使えず・・・
最近ようやく使い始めました。。(;°皿°)!

この頃は、私の可愛い王子様も生後3ヶ月で寝返りをする前だったので、最初の数回は一緒にお邪魔していました♡
なんだかこの頃が懐かしい・・・

私の記録用にこれから過去の作品も振り返って紹介しますので、お付き合い下さいね!
(過去の作品は先生撮影のお写真をお借りしています。)

マグカップ