こんにちは。
大阪 西区 肥後橋にて
ポーセラーツインストラクター資格取得にむけて勉強中のyukiです。

できたてホヤホヤのフォトフレームです♡
焼成前なので、黒い不要な線がまだうつっていますが・・・焼成後に消えます。

こちらは、友達へのプレゼント用に作成しました。
近々会う予定があるのですが、0歳ベビーと初対面なので、プレゼントしたくって♡
可愛いツイードとたけいみきさんのくまさんとリボンの転写紙を合わせてみましたクマ

くまさんが可愛いので、入れる写真を悩んでいる間も可愛く飾ってもらえるかなニコニコ



このフォトフレーム、裏面もデザイン出来るんです!
裏には記念になるようにと、名前・生年月日・生まれたときの身長と体重を入れました♡
たった1つのオリジナルプレゼントが出来るのもポーセラーツの魅力ですよね。
喜ぶ姿を想像しながら、相手を思って、プレゼントを作る時間って幸せです≧(´▽`)≦

喜んでもらえますように♡