こんばんは♪

yukiです。



今日は4月に入園してはじめての保育参観日でした♡

私のワクワク楽しみな気持ちが伝わったのか、息子も朝からご機嫌さん!



いつもですが、通園時、会う人会う人に手を振ってぺこりと頭をさげます♡

工事現場のおじさん、犬の散歩中の人しっぽフリフリ、たまにコッチを見ていない人にも!笑







園でも楽しく過ごしている様子が見れて一安心です。

それにしても、家でも保育園でも、ずっと手に持ってるのは、車のオモチャ!車

1日中ブーブーです。車



様子をのぞいた後は、ふれあい遊びをしてスキンシップをとる時間がありました。

キャハキャハと笑ってくれて、私が癒されました♡

家でもたくさんスキンシップをとっているつもりですが、改めてこういう時間があるのも良いですね(^ν^)



実は…宿題が出されました。

1人1つお人形さんを作ってくる事!

髪の毛になる毛糸や中に詰める綿などの材料が配布されました。

手縫いです(;゜0゜)

作った事はないですが…愛情いっぱい込めて作りたいと思います♡

頑張れママ!