こんばんは。

雨が強くなってきましたねぇ(。-_-。)

雨の日に限って、会社→保育園へお迎え→小児科へ→帰宅(;^_^A

時間もなかったので、ベビーカーを保育園に置かせてもらい、タクシーで移動したのですが、右手に息子を抱っこし、左手に仕事の書類が入ったバッグと息子の通園バッグを通し、両手を駆使して傘をさすことに…Σ(゚д゚lll)

ヘイ!タクシー!の手はプルプルと上がりきらず…笑



こうやってママは力持ちになるんですね(´・_・`)







小児科のキッズスペースでも、ブーブーでした(≧∇≦)♡





さて、ご飯もあげたので、お風呂に一緒に入ります!もう一仕事!

私自身が、夜8度台の発熱→朝には熱が7度台まで下がって出社→夜また発熱、を繰り返してるので、今日は早く寝てくれると良いなぁ~♡



まぁ笑顔みたら疲れはどっかに飛んで行っちゃうんですけどね♡♡♡