こんばんは。
yukiです♡

もう手元にはないですが、プレゼントに作った作品を紹介します。
喜ぶ顔を想像して作る「プレゼントポーセラーツタイム」がとっても大好きです(*^-^)b♡

妹にいちごいちごシリーズで作成しました。
ポーセラーツをはじめたばかりの頃、何か作りたくて作りたくて・・・
妹から要望があったわけでもなく、何か特別な日だったわけでもなく(;^ω^A
ただ作ってプレゼントしたかっただけです。笑
そんなプレゼントもありですよねニコニコ

同じ柄でいくつか揃うと可愛さ倍増ですいちごいちご




スクエアプレートとカトラリー、ペンスタンド、コンパクトミラー♡
すべてイニシャル入りです。




押し付けるように?プレゼントしましたが、優しい妹はとっても喜んでくれましたにひひ
ペンスタンドはメイクブラシなどメイク小物入れに使用しているのだとか♡
改めていつもありがとう!

味をしめて母にもプレゼントしました!笑
プレゼントポーセラーツ2へ続く・・・