愛知県のY様(通信講座Allコース受講者様) | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 

Rosette Hana のAll コースを 通信講座でご受講いただきました 愛知県Y 様♡

素敵にロゼットを仕上げてくださいました(o^^o)
⭐️チュールやシフォンで作るロゼット♡
ツヤのあるシフォン生地と黄色のチュールに落ち着いたダマスク柄を合わせていただき♡

生地には素敵にハートの装飾もしてくださいました♡

⭐️簡単に作れるファーロゼット♡ 
こちらもファーに合わせて明るい黄色系の生地を合わせお星様の装飾を♡
⭐️色んな生地を使ったロゼット♡
綺麗にフリルを作ってくださり赤いチェックの生地でメリハリのあるロゼットに♡ 
⭐️毛糸のロゼット
白い毛糸にキラキラの糸で装飾♡ポイントに大きめのリボンをつけてまん丸可愛くお作りくださいました♡

Y 様この度はご受講いただきありがとうございました😊

テキスト掲載のロゼットも作っていただき♡オリンピックのメダルの話も共有できてとても嬉しかったです(o^^o)
 

⭕️対面講座本部 miltia先生のお教室でAllコースの予約受付中です♡    

     miltia先生ブログ → 🌸

 

⭕️ Rosette Hana 講座開講中       

        Allコース → 🌸       

       お花のようなロゼット → 🌸       

       生地から作るファーロゼット → 🌸