ハンドメイドをしていてよかったなと思った瞬間♡ | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 

ロゼットのスキルアップ
オリジナルのハンドメイド教室

 

 

かわいい♡

ふわふわ小物が大好きな

”ハンドメイドHana”ですウインク

 

 

 

 

    
 

次回通信講座キラキラ

5/28-5/29
 
 
デコレーションロゼット右矢印こちら🌸
Allコース右矢印こちら🌸
 
 

 

 

 

 

一つ前の投稿で

ゴールデンウィークのことを書きましたニコハート

 

 

 

 

 

私の作った命名ロゼットと一緒に

姪っ子のお家撮影会をした話ですハート

 

image

 

 

 

 

 

 

妹はコロナの心配もあるため

スタジオでのニューボーンフォトは諦めて

ネットで撮影用の小物や衣装を借りることにしたそうですハート

そんなサービスがあるの!?

年々育児グッズやサービスも進化しているんだな〜と驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

結婚から妊娠、、、そして出産まで

全てコロナで大変な思いをしてきた妹えーん

(結婚式の時の記事アメトピでも紹介していただきました右矢印こちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前に
電話がかかってきてハート
『お姉ちゃん一緒にニューボーンフォトの写真をとってくれない?』
『お姉ちゃんの撮る写真いつも綺麗だから爆  笑って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その電話がすごくすごく嬉しくって笑い泣きハート

image

 

 

 

 

 

 

私は元々ハンドメイドを始めるまでは

全然写真は上手ではありませんでした笑い泣きあせる

むしろびっくりされるくらい下手で、センスも全くなかったですガーン

(もしその時の写真が気になる方はブログのはじめの方の記事をみてみてくださいチュー秘密

 

image

 

 

 

 

 

 

でもハンドメイドを初めて

自分が作るものを少しでも可愛く撮りたくて

写真の撮り方も試行錯誤したんですハートおねがい

写真が少しずつ綺麗に撮れるようになると嬉しくて💕

それからは作品だけでなく子供達の写真を撮るのも楽しくなって色々と子供達も撮ったりしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだすごく上手ではないけど

こうして実の妹に上手と言って

記念すべき姪っ子の撮影を頼んでもらえて

ハンドメイドをやっていてよかった〜!!と改めて思いましたおねがい

 

 
 
 
 
ちなみに私の写真は全て携帯で撮っていますチュー
妹は子供が生まれるのでipone13を買ったのですがキラキラ
私はiPhoneSEあせる
それでも『お姉ちゃんの方が写真綺麗じゃない!?びっくり』って言ってもらいました爆  笑キラキラ
 
image
 
 
 
 
 

今年の花の日にもらったカーネーションも携帯で撮りましたハートおねがい

記念に残る写真を素敵に残せる!!

これもハンドメイドを始めたからこそ学べた技術ですおねがい

これからも沢山撮ってもっと上手になりたいなキラキラ

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

『Rosette Hana Allコース』

 

次回通信講座は

5/28-5/29

 

 

驚きの方法がたくさん詰まったコースです♡

 

 

 

シフォン・チュール・毛糸にフェイクファーやファー♡

色んな素材を使って可愛いロゼットを作ります。


プレゼントレシピを入れると
7種類の作り方の違うロゼットが

作れるようにス♡
 

 

1つあたりのロゼットはライセンス料を入れて割っても

なんと約1900円✨

高く思われがちですが

まとめることでとってもリーズナブルにリボン




こちらの講座を受講いただくと
1年中色んな生地で
ロゼット作りが楽しめるようになりますアップ

 

講座の詳細右矢印こちら🌸
image

 

 

Allコース受講で

さらにいろんな先生との

可愛すぎるコラボロゼットも作れるようになります爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

アニマルファーロゼット 

image

Allコースを受講者された方は

cocococo先生より1000円で

レシピ購入ができます

 

((詳細右矢印こちら🌸))

 

 

※アニマルファーロゼットは 

仙台市でご活躍のcocococo先生が

Allコースをアレンジしてくださった事から

出来たロゼットです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

アニマルファーロゼットぬいぐるみアレンジ 

image

アニマルファーロゼット bycocococoのレシピを購入された方は

R✳︎M先生の『アニマルファーロゼット ぬいぐるみアレンジ』のレシピが

¥700円で購入できるようになります♡

(詳細右矢印こちら🌸

 

 

 

 

『ハートファーロゼット』

フェイクファーを使った可愛いハートのロゼットですハート

image

 

 

Miltia先生 Miltia Heart ロゼット

ハンドメイドHana Allコースの2つを受講された方へ

ハートファーロゼットのレシピをプレゼントしていますハート

(※2つの講座内容を取り入れたレシピになります)

 

 

ふわふわで簡単に作れる

ハートファーロゼットを

ぜひ作って見てくださいねウインク!!

 

対象の方はハンドメイドHanaまでご連絡ください爆  笑

 

ハンドメイドHana

講座一覧

 

 

 

お問い合わせ(メール)

お気軽にどうぞハート

 

 

お問い合わせ(LINE)

※@mqk8870u

↓1対1でトークができます
お気軽にどうぞハート

https://lin.ee/qc4nhGT

 

 

 

Instagramも更新していますハート

フォローしてもらえると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村