印刷ロゼット作成講座♡ | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 

ロゼットのスキルアップ
オリジナルのハンドメイド教室

 

 

かわいい♡

ふわふわ小物が大好きな

”ハンドメイドHana”ですハート

 

 

 

 

 

 

 

レッスンスタートします

 

 

 

 

アンデコールロゼット講師さんにおすすすめ!!!

 

 

 

 

 

 

 

それがこれ!!

印刷ロゼット作成講座

 

 

 

アンデコールロゼット本部から出ている

正式な講座ですラブラブ

 

 

 

今日8/23よりスタートの

リニューアルばかりの講座ですおねがい

 

 

 

この講座を受講すると

丸枠のテンプレートがもらえるので

スマホでサクサクっと

簡単にデザインができちゃいます照れハート

 

 

 

しかもリニューアルされて

1枚のシートで沢山

くるみボタンが作れちゃうびっくりマーク

 

 

 

 

これを知っているのと知らないのでは大違いびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

私はこの

フォローアップレッスンをしますおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

この私が作ったテンプレートハート

自分でいうのもだけど

とっても万能ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私がデザインした物の中には

テキストに書いてある内容も

すでに入れ込んであるので

すぐに使えますびっくりマーク

 

 

 

そして

私が教えるデザインは

ロゼット以外の

他の様々なデザインにも使えるので

これが知れるのは

この後とっても役立ちますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

もうすでにテキストを持っている方も

これから受講する方も

一緒に可愛いロゼットを作れるようになりましょうおねがい

 

 

 

きっともっともっとロゼットが楽しくなるはずですラブ

 

 

 

 

 

    
印刷ロゼット作成講座
 

ピンクハートレッスン費用¥3500

別途本部からテキスト購入が必要です

(テキスト代2200円)

 

ピンクハートZoomオンラインレッスン

 

ピンクハートレッスン時間約1時間

 

ピンクハートレッスンスタート

平日の午前

9時〜12時

 

平日の午後

12時半〜13時半

 

 

デザインが沢山入った

30個分+αのくるみボタン

オリジナルテンプレートを

プレゼントおねがい

 

 

 

お問い合わせ(LINE)

※@mqk8870u

↓1対1でトークができます
お気軽にどうぞハート

https://lin.ee/qc4nhGT

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドHana

 

講座一覧

 

 

 

 

お問い合わせ(メール)

お気軽にどうぞハート

 

 

Instagramも更新していますハート

フォローしてもらえると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村