お助け隊ってなにしてくれるの?1つ目のプラン発表 | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 

 

 

ロゼットのスキルアップ
オリジナルのハンドメイド教室

 

 

かわいい♡

ふわふわ小物が大好きな

”ハンドメイドHana”ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

    

1つ前でご紹介したお助け隊のお話ハート


 

えっ!?なんの話!?という方は
下のブログをご覧くださいねチュー

前回のブログ右矢印こちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル講座を出しているメンバー3人が

これまでにもご相談に乗ってきた生徒様からの

『オリジナル講座を出してみたいんですハートの言葉キラキラ

 

 

 

 

 

オリジナルサポート講座

メンバー紹介

 

Miltia かなえ先生右矢印こちら🌸
baby bus あゆみ先生右矢印こちら🌸

 

私(ハンドメイドHana)

 

 

 

 

せっかくのオリジナル講座を出してみたいと言う勇気も一人で行動する場合

オリジナル講座を作り進めていくうちに、沢山悩んであせる迷ってあせる

結果疲れちゃって諦めちゃう方がこれまでに沢山いたように思います笑い泣き

 

 

 

 

 

サポートメンバーのあゆみ先生がブログで書かれているように

『私なんかがオリジナル講座を出していいのかな?』そう思ってアイディアはあるけど辞めちゃう方も多い気があせる

この言葉まさに私も出す前に思って悩んでいました笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

じゃぁなんで私がオリジナル講座を今出しているのか

それは同じサポートメンバーのMiltia かなえ先生に相談に乗ってもらえたからです!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あの時かなえ先生に相談に乗ってもらっていなかったら

ただの主婦でお教室もしたことがなくSNSも苦手な私がオリジナル講座を出していたことは

絶対なかったです笑い泣き

出していたとしても知名度もなく誰にも気づかれないまま終わっていたかもあせる

 

 

 

image

 

 

 

誰かに相談するハート聞いたもらってアドバイスを聞くハートこれってオリジナル講座だけでなく色んなことにもとっても大切なんですハート

自分では気づかなかった事を教えてもらえたり、違った意見をもらえたりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの考えた出そうかなと思っているオリジナル講座この機会に出してみませんか??

 

 

 

 

 

 

オリジナルサポート講座

プランA

 

 

 

作品やテキストはできているけど

どんなふうに発表したらいいかわからない

そんな方へのサポートです!!

 

 

 

作品の良さをたくさんの方に知ってもらうお手伝いピンクハート

 

 

 

サポート期間は2ヶ月

 

 

この間に実際にオンラインで集まってオリジナル作品を見せていただいたり

ご相談にも乗ります。(オンライン相談会1回)

 

 

 

 

実際にオンラインで見せていただいて『作品のここがポイントなんですハート』や

『オリジナル講座を作った思いハート』をしっかり伺って

その想いをサポートメンバーがインスタやブログでご紹介させていただきますおねがい

(サポートメンバーがブログやインスタを使い最低1人2回のご紹介)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このレッスンのオススメポイントひらめき電球

オリジナル講座を出している3人のメンバーの意見が聞けるところですキラキラ

私たちのこれまでの失敗や経験からアドバイスさせていただきますおねがい

 

メンバーのかなえ先生もあゆみ先生も私もビシビシ!!と言うタイプではなく爆  笑

ほんわか〜ハートと言ったタイプなので相談してもらいやすいのかな〜なんて思っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

では次はプランBをご紹介しますねハート

 

 

 

 

 

 

 

3人でご質問にお答えできる

LINEも用意しましたおねがい!!

 

 

zoom説明会が気になる方は

公式ラインより

お問い合わせくださいねキラキラ

 

image

 

ハンドメイドHana

 

講座一覧

 

 

 

 

お問い合わせ(メール)

お気軽にどうぞハート

 

 

お問い合わせ(LINE)

※@mqk8870u

↓1対1でトークができます
お気軽にどうぞハート

https://lin.ee/qc4nhGT

 

 

 

Instagramも更新していますハート

フォローしてもらえると嬉しいですおねがい

 



 

 

image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村