受講してくださった先生のご感想♡ | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 

 

 

ロゼットのスキルアップ
オリジナルのハンドメイド教室

 

 

かわいい♡

ふわふわ小物が大好きな

”ハンドメイドHana”ですウインク

 

 

 

 

 

    

『オリジナルレッスンを出してみたい』

そんな方へのお助け隊サポート

 

(これまでの内容)
きっかけ右矢印こちら🌸

Aプラン右矢印こちら🌸

Bプラン右矢印こちら🌸

Cプラン右矢印こちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル講座を出しているメンバー3人が

これまでにも生徒様からのご相談に乗ってきた

『オリジナル講座を出してみたいんですハートの言葉キラキラ

 

 

 

 

でも途中で諦めて出す事を辞めちゃう方が沢山、、、笑い泣き

可愛い作品ができていたのに、、、

きっと作りたいと思ってくれる方もいたよね

『出すのを辞めちゃうなんてそんなのもったいない』

そんな3人の共通の思いで新たに動き出したお助け隊ハート

 

 

 

 

image

 

 

 

オリジナルサポート講座

メンバー紹介

 

Miltia かなえ先生右矢印こちら🌸
baby bus あゆみ先生右矢印こちら🌸

 

私(ハンドメイドHana)

 

 

 

 

 今日はモニター受講いただいた先生のご感想を紹介させていただきますおねがいキラキラ

⁡サポート講座でみなさんのお助け隊をしたい!!

でも実際にちゃんとサポートできるのかな??

私達も初めての事はやっぱり不安、、、💦

そこで cocoha先生にモニター受講をしていただきましたおねがいハート

 

    

cocoha先生のご紹介

 

インスタ右矢印こちら🌸

ブログ右矢印こちら🌸

 

 

 

そのときに頂いた

受講後の沢山のご感想の中から

一部をご紹介させていただきますねピンクハート

(まゆみ先生、沢山のご感想をありがとうございます💕)

image

 

 

まゆみ先生はこれまでも作家さんとして活動されていました。

クオリティの高い色んな作品をつくられていて

普段から沢山調べたりお勉強されていて

その作品に込められている熱意もすごい素敵な先生なんです✨

そんなまゆみ先生のサポート黄色い花

初めは私達で大丈夫かな?なんて思うこともありましたあせる

きっとたくさん勉強されていてお一人でもオリジナルレッスンは出せたと思うまゆみ先生ハート

でも、やっぱり初めてのことってあと一歩がなかなか踏み出せないですよね。

わからないことだらけだし不安だったと思います💕

そこを1つずつお話を聞きながらサポート♡

そして先日オリジナルレッスンを発表されました!!

⁡初回3分ほどで完売される大人気レッスンに✨

 

 

 

私のおすすめキラキラ

cocoha先生の『宅配サイズメジャーby ココハ』については

こちらから🌸

 

image

 

 

私も最初は迷ったり、こまったりの連続でした💦

わからないことは今でもまだまだあるし、

まだまだ未熟な私だけど

これまでにオリジナルを出してきての経験や失敗はたくさんお伝え出来るんですハート

それになんといっても心強いのが

私だけでなくサポートメンバーは3人おねがい黄色い花

3人のこれまでの経験や失敗が聞けるのが魅力です!!

image

 

オリジナルサポート講座にご興味ある方は

ぜひまゆみ先生からいただいたご感想も参考にしていただけたらと思いますおねがいキラキラ

 

《サポート後の私からの感想》

今回まゆみ先生のサポートをさせていただきましたが、数カ月のサポートで沢山お話しするうちにまゆみ先生の良さがいっぱいいっぱい知れて終わったあとはまゆみ先生のファンに〜おねがいハート💕

逆に沢山のことを知っている cocohaのまゆみ先生にもっと色々聞きたくなってしまった私です爆  笑

まゆみ先生ありがとうございました✨

募集日はいよいよ!!!!!!!!!!

サポートはゆっくり進めるので

次回の募集になると数カ月先になってしまいます💦

気になってくださってる方はぜひこの機会にキラキラ

 

 

 

 

 

zoom説明会の募集日

2023年11月初旬

 

 

事前に公式ラインに

ご登録しておいてくださいねキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドHana

 

講座一覧

 

 

 

 

お問い合わせ(メール)

お気軽にどうぞハート

 

 

お問い合わせ(LINE)

※@mqk8870u

↓1対1でトークができます
お気軽にどうぞハート

https://lin.ee/qc4nhGT

 

 

 

Instagramも更新していますハート

フォローしてもらえると嬉しいですおねがい

 



 

 

image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村